糊しろに潤いをっ♪^^;

イメージ 1
かなり疲れているのか、それとも生来のものなのか、ちょっとした失敗をしております。

封筒に書類を入れて、ペタペタと糊づけをしていると・・・

ほんのり良い香りがっ・・・

そして、まったく紙同士がくっつかない・・・

手に持ったスティックをよく見てみると、ニ○アのリップクリームでした!(爆)

幸いにも誰も見ていなかったので、こっそりとティッシュで拭いて貼り直しました。

書類に良い香りと、滑らかな潤いを与えてしまった残業の夜でした♪(笑)
 

さあ、ようやっと週末になってくれましたが、まだまだ職場の「決算資料作成」は終わりませんっ!(汗)

という訳で、明日は午前中だけ(こっそり)休日出勤する事になりました・・・

とりあえずは、大量のおやつを買い込んで、楽しみながら表計算に勤しみましょうっ♪←(楽しくはないよなあ・・・)
 

美味しいランチをご褒美に、自分を奮い立たせましょうっと♪(笑)