あれ、もう終わりかい?


なんだかんだで、あっという間に「黄金週間」前半が終了です。

明日・明後日は、カレンダー通りの通常業務なので、2日間お仕事をこなしたら、また「黄金週間」後半に突入します。

この2日間をお休みして9連休になったら、それこそ外国旅行でも行かないと手持ち無沙汰しきりになってしまうので、朔朔にはちょうど良いかもです♪(笑)

まずは、明日のお仕事の準備をして、ひと息入れたら、柔らかめの食事を作って食べましょう。←(まだ用心してるなあ♪)
 
 
昨日、あまりにも暇だったので(汗)、部屋の片付けをしてしまいました。

おそらく、これから梅雨になっても、そんなに冷える事はないじゃろと勝手に決めて(汗)、夏仕様にしてみました。

いま、ちょっと筋肉痛ですが、すっきりとした部屋に満足しております♪
 

さて、今朝はものすんごい寝坊もしたし、外出の予定もないので、ゆるゆるな気持ちで一日を過しましょう♪(^^)