もう飽きちゃった?^^;


嬉しい楽しい「黄金週間」2日目ですが・・・

朝からやたらと手持ち無沙汰で(爆)、ちょっと困ってます。

普段、忙しい状態からスポンっ!と暇になると、こんな状態になるのですねえ♪^^;

いまからこんな状態だと、定年を迎えたらどんな事になるのか空恐ろしいので、手持ち無沙汰&ボケ防止のための対策(趣味)を考えたいと思います。

オートバイは、腰と右肘がダメだし・・・

ゴルフは、それこそ腰が逝ってるから論外だし・・・

これからやりたいなと思う趣味は、「釣り」が筆頭に挙がってます。

以前は、それこそハマっていたのですが、いつの間にか止めてしまった趣味です♪^^;

歩いて10分で港に出られる環境なので、かなり良いかなと・・・

出来れば、夜中に現地に着いて車中泊して(ここ、ものすんごく重要!)、夜明け前に竿を振り出したいかなと。←(具体適だなあっ♪)

不思議な事に、針の結び方やテグス同士の結わき方などは両手が覚えていて、すらすらと結ぶ事が出来ました♪(嬉)

あとは、まだ受験には間がある甥っ子を誘い出して、勘を養っていれば良いかなと。

黄金週間の暇な時間に、かなりな妄想をして時間を過ごしておりまする♪
 

まだ少し違和感があるけれど、奥歯の具合が良くなってきてます。

でも、調子に乗ってガリガリと固い物を食べると大変な事になりそうなので、探り探りで食事をしてます♪^^;

痛みも無いので、あとは慣れてくれればと思います。
 

今日も、良い天気になりそうです。

普段なら味わえない、貴重な「退屈」な1日を、じっくりと味わいましょう♪(^^)