スマホ&ルーター入れっ♪

イメージ 1
以前、某・オフハ○スで、ビクトリノックスの小物入れをゲットしました。

スマホと、ルーターと、モバイルバッテリーと、ケーブルをコンパクトに収納出来るものが欲しかったのですが、なかなかぴったりなものが無かったのです。

たまたま手に取った、トラベル用の「ネックなんとか」というのが、どんぴしゃだったので、急いでゲットしました♪(^^)

これで、どのカバンに移し変えても、ワンアクションで入れ替えが出来ます。

あとは、ものすんごく古いスマホが新しくなってくれればと思うのですが、それはまたおいおいにしましょう♪^^;
 

さて、明日からまた「黄金週間」後半に突入します。

体調を崩さないように気を付けながら、楽しく美味しく過ごしましょう♪(^^)