古い封筒だわな・・・

イメージ 1
部屋を片付けていたら、古い封筒が出てきました。

中身を取り出すと、昭和9年という日付です。

これはまた古いなあと思いながら、その当時の時代に思いを馳せておりました。

他にも、大正時代の固定資産税の納付書←(その当時からあったんだ!)
や、自転車税←(オートバイじゃなくてっ!)の納付書も出てきました。

探せば、もっと出てきそうですが、チューチューが出てしまうとパニックになるので、封筒くらいで止めておきました。

「黄金週間」で暇になると、こんな話題ばっかりがブログに載りまっす♪^^;
 

今朝は、ものすんごい雨と風です。

職場からの呼び出しがあるのかな?とドキドキしながらも、何とか朝になってくれました♪^^;

これから、少しずつお天気が回復するような予報ですが、お出掛けを予定していた方々は大変そうです。←(職場の方々は、野球観戦をするとか・・・)
 
とにもかくにも、「黄金週間」後半のスタートでっす♪(^^)
 
 

お願いだから、雨・・・止んでおくれ~っ!^^;