無事でした♪(^^)


以前に治療した奥歯は、何事もなくクリーニングだけで済みました。

これで、また美味しいものが食べられます♪←(太るなよっ!)
 

クルマのタイヤを交換してから、やたらと小石がタイヤの溝に挟まります。

出勤前に、細めのマイナスドライバーでコシコシとかき出しているのですが、酷いときには10個くらい挟まっているのです♪^^;

溝が深いというのは乗り心地も良く雨の日も安心ですが、この作業がちょっと面倒臭いのです。

そんなに田舎道でもないと思うけれど、実はものすんごい田舎なのかも・・・

そんな事を考えまがら、今朝も小石をコシコシかき出してきました。

他人様のクルマに当たってしまうと大変なので、ひたすらコシコシやりましょう♪^^;
 

明日は、とっても嬉しいお休みです。

「黄金週間」終了後の月曜日から、フル出勤でかなり疲れているので、このお休みはありがたいです。

寒さもひと段落するとの事なので、また夏の準備をしようかと思います。

まずは、ちょっと寝坊を決め込んで、疲れた身体を休ませてあげましょう♪(^^)