草刈り作業&会議っ!


本日は、しっかりと残業になってます♪^^;

なので、持ち込んだチビPC&ポケットルーターで、休憩時間中にシコシコ書き込んでます。
 

今日は、職場の駐車場の草刈作業がありました。

そして、同じ時刻に会議が入ってました・・・

つまり、ダブルブッキングです!(爆)

当然、会議を優先させましたが、バツが悪い事といったらありませんでした♪^^;

次からは、しっかりと予定を確認しましょう。←(みんな、ごめんねえっ!)
 

まだまだ忙しくなる予定ですが、なるべく身体に負担をかけないように過ごしている(つもり)です♪←(右手はアウトだけど・・・)


まずは、とにかく頑張れ自分っ!でっす♪(^^)