夕方遅くなので。


足の炎症の通院が、夕方4時過ぎに診察券を出せるようになったので、お仕事的にもかなり楽です。

これなら、治療がちょっと長期になっても大丈夫かなと・・・

でも、なるべく早くに完治するように身体を労わってあげましょう♪(^^)
 

昨日、妹と甥っ子と一緒に暮らしていた黒ニャンコが亡くなりました。

16歳と3ヶ月だったので、かなり長生きしたニャンコだと思います。

大好きなふたりに抱っこされながら、静かに眠るように亡くなったそうです。

楽しくて面白い思い出ばかり出てきてしまい、まだそこに居るような錯覚に囚われてしまいますが、向こうの世界でも楽しく暮らして欲しいな・・・

携帯に写っているたくさんの画像を見ながら、心から冥福を祈っております。
 

気持ちは沈んでおりますが、こちらの世界は慌しい事態が満載です。←(もうバタバタ!)

ニャンコとの楽しかった思い出を話し合いながら、こちらの世界でも毎日を楽しく過ごしてゆきましょう♪(^^)