スピードが戻りました♪

イメージ 1
 
激遅になっていた、ネットの通信速度が以前と同じくらいになりました。

回線調整とかいうものを実施したそうで、これでひとまずは安心です。

あとは、日に何度かネットが切断されてしまう現象が改善されればですが、それはモデムが到着してから確認する事になります。

マイクロソフトのアッツプデートが何にしろ遅かったので(汗)、通信速度が上がってくれた事に感謝です♪
 

まだまだ、足の炎症の投薬は続くそうです。

次は、週末の金曜日になるのですが、週に2回の通院はさすがにしんどくなってきてます。

梅雨入り前には完治する事を願って、今日も薬を飲んでおります。

切開してしまうと大ごとになってしまうので(汗)、何とかこのまま収束しておくんなさいましね♪^^;
 

何だか、やたらと凄い雨が降ってきてます。

明日の午後から偉いさんへの説明に行かなければならないので、お願いだから止んで欲しいかなと・・・

傘を差すのとPM2.5が減るのとを天秤にかけながら、明日の資料をカバンに入れておりまする。

頑張って、偉いさんに説明をしてオッケーを貰ったら、グッジョブ!と呟きながら傘を差して職場に戻りましょう!(笑)
 

さて、今夜も足の炎症を庇いながら、なるべく早めに眠りましょう♪(^^)