今年こそはっ!


毎年、職場から夏休み(小学生みたい?)を頂きます。

去年は、まったく消化出来なかったので(爆)、今年は早めに半分くらいは消化してしまおうかと思ってます。

でも、毎年そんな事を書いては・・・最後には「ダメだあっ!」と騒いでいるような気がします♪^^;

今年は、心を入れ替えて(笑)、速攻で夏休みを使いますっ!←(決意凄いっ♪)
 

さて、明日はプロバイダーからモデムが送られてきます。

これで、日に数度ネットが途切れる症状が改善されると良いのですが、さてどうでしょう?

という事で、明日は宅急便屋さんが来て、モデムを入れ替えたら職場に向かう事にしようかと。

午前中の、なるべく朝早くに配達してくれる事を願ってます。
 

今日は良いお天気でした。←(もはや夏日だった・・・)

通院も、いきなり月に一度になったので(嬉)、気分も上々です。

でも、無理をするとすぐに炎症が再発しそうなので、充分に注意して週末を過そうと思います。


ああっ・・・

ようやっと、嬉しい週末になってくれました。

ちょっとだけ遅くまでテレビを観て、日々のバタバタから解放されましょう♪(^^)