梅雨入りかい?


昨夜から、ずっと雨が降ってます。

この、湿気蒸し暑い雰囲気は、完全に梅雨入りです♪^^;

空気清浄機に続いて、今度は除湿機のメンテもしておかなければと思います。

そろそろ、夏の手前までやって来ているようです。
 

さて、明日はまたまた足の炎症のために病院へ行きます。

夕方過ぎの空いている時間帯なので、お仕事への影響は最小限ですが、その代わりの土曜日の(こっそり)休日出勤率は跳ね上がってしまいます。

週末なので、病院帰りの気分転換にどこかで美味しいものを買って帰ろうかと・・・

美味しいものをエサに(爆)、何とかして通院する気力を振り絞っておりまする♪^^;
 

さてさて、偉いさんへの説明も無事に終えた事だし、今夜はゆるゆるな気持ちで早めに眠りましょう♪(^^)