じめじめ三味っ・・・


某・す○三味みたいなタイトルです。

昨日の夕方くらいから、本格的な梅雨模様になってます。

台風もあいまって、これからずっとじめじめに悩まされる季節に突入です。←(がっくり・・・)

今年は、サーキュレーターを2台購入したので、洗濯物は乾くのかなと思ってますが、それでも湿度計を見るのが怖いかもです♪^^;
 

梅雨空とはうらはらに、足の炎症が軽くなっております。

もう、殆ど治っているのでは?というくらいなので、油分たっぷりな暴飲暴食をしなければ(爆)、完治しそうな雰囲気です。

本格的な夏がやって来る前に、確実に治してしまいましょう。
 

今日も、何も予定は入れておりません。

この2連休で、身体も気持ちもぐでんぐでんになってくれているので、とっても楽です。

このまま、こんな感じで過ごして行けたらなと願います。
 

それにしても、やたらと湿気寒いので、久し振りに熱々のカレーうどんでも作って食べようかな?

台風とカレーうどんという単語が、何とも不思議な季節感のズレを醸し出しております♪(笑)