野菜のお礼に。


友人が作った野菜を何度か届けて貰っているので、何かお礼をと思い聞いてみると。

「ビールが良いなあ♪」との事でした。

朔朔はお酒が一滴も飲めないので(まったく詳しくないの・・・)、とりあえず好みの銘柄を聞いて買ってあります。

自分で作った野菜で冷たいビールを飲んだら、それはもう美味しい事でしょう。←(ポテトフライとか!)

朔朔も、今日はノンアル飲料を片手に、美味しくポテトフライを食べようと思ってます♪(^^)
 

今日は、こっそり出勤をしようかどうしようか、とっても悩んでます。

後輩君達が村外出張をしているため、朔朔が必要な資料が月曜日以降にならないと上がってこないのです。

まずは、熱いコーヒーを飲みながら、「さてどうしましょう?」と悩んでみましょう。
 
 
台風の影響はまで出ておりませんが、やっぱりお天気が良くないです。

多少の曇り空になっているけれど、とても何処かに遊びに行こうかという陽気ではありません。


それでも、足の炎症を治すには、嬉しくもありがたい2連休です♪(^^)