湿気も連れていって~っ!


台風は通り過ぎましたが、ムシムシとした湿気は残ったままです。

おかげさまで、久しく感じていなかった右肘がじわじわと痛んでおります。

一日も早く、爽やかな青空の夏がやって来てくれる事を切実に願います♪^^;
 

久し振りの家電量販店は、ネコごころをくすぐるものばかりでした。

職場の給湯室用にと、電気ポットを買いに行ったのですが、ほとんどパソコン関係のコーナーに入り浸ってました。

そのうち、Win10のパソコンを買わなければいけなくなるので、準備のつもりでがっつりと見てきました♪(笑)

ネット回線のスピードが安定したら、なるべく良さげなパソコンを探してみましょう。
 
 
それにしても、蒸し暑い夜です。

週末までこんな調子らしいので、足の炎症に影響しないか不安になります。


せっかくの夏休みは「通院」ではなく、「レジャー」で使えるように工夫しましょう♪(笑)