ケンタッキーで元をばっ!


甥っ子の髪は、朔朔が美容院に連れて行って切って貰ってます。

明後日、学校行事で東北に出掛けるらしいのですが、髪が長くなってしまい校則に引っ掛かってしまったそうです。

しかし・・・

さすがに、今日の今日で予約など取れないので、ママ(妹)が髪を切りに連れて行きました。

そして・・・

送られてきた写メには、憮然とした(笑)甥っ子の姿がありました。

本当は、朔朔が連れて行く美容院に行きたかったけれど、予約が取れないのなら仕方ないと諦めて・・・

妹に電話してみたら、どうやら激安のお店に連れて行って、ちょっとへんてこな髪型になってしまったそうで。←(うわっ!)

仕方ないので、ケンタッキーのチキンで機嫌をとったとか?

甥っ子も、せめてへんてこな髪型の元をとろうと、4個も買って食べていたそうです♪^^;


意外と予約って大変なので・・・

今度からは、せめて前の週に連絡をちょうだいませね♪^^;
 
 
足の炎症がとっても良くなってきたので、一度ガレージにしまい込んだ自転車で出勤しております。

ずいぶんと乗っていなかったので、ペダルを漕ぐのがしんどかったです♪^^;

健康のため、天気の良い日には、なるべく自転車で出勤しましょう。