当たるもんですなあ♪


昨日、天気予報のパターンが妖しいと書きましたが、どうやら「晴れ」ているようです。

という事は、「雨雨・・晴晴・・雨雨」のパターンは本当なのかなと思ってしまいます♪(笑)

しかし・・・

台風6号が出現した事で、明日がかなり微妙な雰囲気になっているのです。

重たい資料を持って傘も差して、うろうろ歩き回る事だけは避けたいのですがっ♪^^;

是非とも、明日は晴れておくんなさいましね♪


ようやっと、夏風邪の症状が治まってきました。

でも、部屋の気温が(午前7時6分)16℃しかないので、厚手のフリースを着込んで用心しております。

久し振りに、熱々のあんかけ蕎麦を作って、フーフーと汗をかきながら食べたい気分です♪(笑)

欠席したら一緒に行く同僚が悲劇なので、明日の出張までにしっかり夏風邪を治しておかなければなりませぬ。


熱いコーヒーを飲んで身体を温めたら、今日も良い一日をスタートさせましょう♪(^^)