出張先の紫陽花でしっ♪

イメージ 1
大阪方面で、強い地震が発生しました。

これ以上、被害が広がらない事を祈ります。

関西方面にお住まいの犬友さん達、みなさまが無事でありますように・・・
 
 
プチ都会への出張は、曇り&雨のどんよりとしたものでした。

それでも、出張先の建物の周辺には、ちゃんと(笑)紫陽花が咲いていました。

青と白のコントラストが綺麗な紫陽花でした。

この紫陽花を自宅の庭に植えても、同じ色合いにはならないのでしょうねえ♪^^;

その場所でしか表現出来ない色合いに、とっても心惹かれます。
 
 
台風6号(だった)低気圧の影響で、ずっと雨の予報となっています。

昔の古傷が痛みますが(汗)、これを踏ん張れば爽やかな夏になってくれます。

小さなサーキュレーター2台を駆使して、部屋の湿気を追い出して、ついでに洗濯物も乾かしながら暑い夏を待ちましょう。