スイカの消費量が・・・


あまりにも暑いので、スイカを食べるペースがどんどんと早まってます。

以前は一週間に1個のペースでしたが、先週あたりから4日に1個になっちゃってます♪^^;

いくら水分とはいえ、あの甘さではカロリーもあるでしょうから(調べたら怖くて食べられないから調べません。)、多少控えた方が良いとは思うのですが・・・

それでも、昨日もスイカを1個買って帰って来てしまいました。

何かおやつを減らして、この夏だけはたくさん食べちゃおうと思います♪^^;
 

今朝も、朔朔の2階家は29℃を超えてます。

扇風機全開でパソコンの前に座ってますが、とにかく暑いです。

せっかくの日曜日ですが、日中は外出をしないで、「エアコン」&「冷やし中華」&「出川哲郎の充電させて・・・」の癒し3点セットで楽しみましょう♪(^^)