終わったしっ♪


毎月恒例の、出納検査が無事に終了しました。

これで、今月ドタバタしまくっていたイベントは全てお開き(笑)です。

小さなトタパタは残っているけれど、とにかく笑って8月を迎えられます。

まずは、冷たいスイカで乾杯です♪(^^)
 

さてさて、明日を頑張れば、またお休みになってくれます。

週末は、少し暑さが和らぐらしいので、寝不足になっている身体にはありがたいです。←(台風が心配だけど・・・)

久し振りに、エアコン無しの生活に戻れる事にほっとしております。
 

まだまだ、冷蔵庫にはスイカがどっさり詰まってます。

お腹を壊さない程度に、ガッツリ頂きましょう~♪(^^)