来月の週末も・・・


明日から8月です。

バタバタと忙しいうちに7月が終わってしまいました。

そして、来月も予定がバシバシです♪^^;

週末の金曜日は、飲み会(苦手・・・)が2つほど入ってます。←(もうひとつ増えそう?)

歯医者さんの予約もあるのに、何故にスケジュールを入れられちゃうの?(爆)

疲れが取れていない雰囲気なので、無理しないで8月を乗り切ろうと思いますが・・・

職場のみんなへ・・・

パソコンに貼り付けてあるスケジュールは、あくまでも勤務時間中の事だけの予定なのです。

夕方過ぎからの予定は書き込んでいないので(当たり前じゃ♪)、スケジュールが空いているからといって、飲み会の「時間」と「場所」を書き込んではいけません!(爆)

おかげで、夏なのに「モツ鍋」や、ベタな「マグロ解体ショー」とか、魅惑的なイベントに参加する事になってしまったでわないですか!^^;

苦手な飲み会と、魅惑的なイベントの狭間で揺れ動いている朔朔でっす♪(笑)
 

さてさて、今夜も扇風機全開にして、早めに眠る事に致しましょう。
 

ジージーと、中庭のセミが頑張ってプロポーズをしておりますが・・・

お相手の雌ゼミは、既に眠っているんじゃないかい?(爆)

君(セミ)達も、早めに眠っておくんなさいませ~♪(^^)