台風より強風でした♪^^;


昨日は、かなりな時間を寝て過ごしました。

台風が過ぎて、大雨警報が解除されて少ししてから、「帰っていいよっ!」というメールが来ました。

速攻で帰宅して、そのまま寝てしまいましたが、何故か強風が吹き荒れて心配になるほどでした。

台風が来ている時間帯には、殆ど無風&曇り空だったのに・・・

また、新しく台風14号がやって来そうなので、万が一のお泊まりセットは解除してません。

今年は、もうこれくらいで許して貰えませんでしょうか?←^^;
 
 
すっかり忘れてましたが、今夜は宴会でした!←(汗)

偉いさんが参加しない気楽な宴なので、朔朔も気楽に参加してきました。

明日のこっそり出勤もないので、さらに気持ちが楽でした。

来週は、さらに関連会社がお盆休みになるので、朔朔のスケジュールもゆるゆるです♪
 
台風で職場に一泊したりしましたが、この週末は穏やかに過ごせそうです。
 

さて、まだまだ暑いです。

夏風邪だけにはじゅうぶん注意して、楽しい週末を過ごしましょう♪(^^)