扇風機追加っ♪

イメージ 1
親が使っている扇風機が、とうとう壊れてしまいました。

羽根が3枚なので、相当古い時代のではないかと思うのですが、詳しい事は分かりません。

以前も扇風機が壊れたので、DCモーターのダブル8枚羽根の扇風機を2台購入したのですが、2階の扇風機も激古だったとは気が付きませんでした♪^^;

脱衣所で使っていたそうなので、かなりお安い(カイ○ズで・・・)扇風機を買って設置しました。←(ランクの差をもうけちゃった♪)。

しかし、3枚羽根の扇風機も今時珍しいです。

これが、更に古い鉄製の3枚羽根だったら、分解して直してみたいなと思ってしまいました♪(笑)

あまりにお安かったので(税込み1,480円♪)、我が家用にも1台買ってあります。

暑さはまだまだ続きそうなので、さっそく使って涼しく過ごしましょう。
 

台風も、かなり怪しい動きです。

予報をマメにチェックしながら、今夜もしっかり眠りましょう♪(^^)