また、怪しい動きが・・・


どうも、台風がよろしくない動きをしています。

特に20号は、もしかしたら関東あたりにも近づくのでは?という予報です。

まだ、職場にお泊りセットはそのままにしてあるので、まずは雨戸のチェックをしておこうかと。

なんだか、毎週のように台風がやって来るけれど(汗)、今回の19号、20号も被害が無いうちに通り過ぎて下さりませね?^^;
 

だんだんと、お仕事のスケジューが埋まってきてます。

今週の金曜日も夏休みを取得する予定なので、いま必死に予定を入れないように防御をしております♪(爆)

台風20号が怪しい動きをしていますが、何とか休めるように祈っております。


今年は、台風が何かと話題の中心になってしまってます。

来年は、台風さんも日本以外でロングバケーションをして下さりませね♪^^;