また台風かいっつ!


先月、あれだけ台風が来たというのに、また21号がやってきます。

さすがにうんざりしてますが、それでも準備はしておかなければなりません。

「もう、台風来ないだろうなあ・・・」と勝手に心に決めて(汗)、天窓を網戸仕様にしてしまったので、これから急いで交換です。

こんなタイミングで左手を傷めてしまったので、不便な事しきりです。

直撃では無さそうなので、土のうを積んでという作業は考えなくても良いかなと・・・

早く、左手が治ってくれる事を願いつつ、また作業着の準備をしております♪^^;
 
 
やっぱりお天気が悪いです。

外出する予定は無いので、今日は屋内でゆっくり過ごそうかなと思います。

まだ蒸し暑いから、夏の残りの(汗)冷やし中華&水ようかんで身体を冷やしてあげましょう。


台風も左手の痛みも、早くどこかに逝って下さりましねっ♪^^;