今頃強風がっ!


台風21号が通り過ぎましたが、関東地方では今頃強風が吹き荒れております。

吹き返しにしても規模が大きいのですが・・・

もう、これで本当に台風は勘弁して下さい・・・

明日からまた暑くなるという予報も一緒に、どこかに飛び去ってくれる事を切望します!^^;
 

左手が傷んでいるので、台風対策のために紐で結わえた雨戸は暫く放置します。←(ほどけないの・・・)

痛めてわかったけれど、親指ってかなり大事なのですねえ?

これからは、大事に慎重に両手を扱ってあげましょう。←(今までごめんね・・・)
 

風がうねりまくっていますが、職場に居残りしなくて良かったので助かりました。


もう少し風が弱くなったら、お風呂のボイラーのスイッチを入れて、汗を落としてさっぱりしながら夜を過ごしましょう♪(^^)