豪雨と強風と落雷と地震って・・・


今朝から、ものすんごく寝不足です。

その原因は、明け方の地震と落雷と、その後にやって来た強烈な風雨です。

ひとつだけでもしんどいのに、カルテットでやって来やがるとは思いませんでした。

まだ風がうねっているので、屋根が損傷しているかの確認は、もう少ししてからにしようかなと・・・

しつこくやって来る台風に、さすがにうんざりとしています。
 

今日は、気温が35℃にまで上がりました。

9月に入っても、まったく涼しくなる気配すらありません。

このままでは、エアコン代がかさむばかりなので、そちらの方も心配です♪^^;

節電して電力量は減っているのに、電気料金は上がるというのも何だかなですが、まずはエアコン要らずの陽気になってくれる事を祈ります。←(先月は普段の2倍近い請求が・・・)
 

さてさて、また明日も一日中会議です。

空調が効いている部屋だと痛めた左手が疼いてしまうので、サポーターを持参して行こうと思います。

かなり格好悪いですが(汗)、早く治すためにもモコモコした左手で頑張りましょう。


暑いのは嫌だけど・・・

久し振りに青い空と白い雲と、眩しい太陽が見たいなと思ってしまってます♪(^^)