ワンセグアンテナの不思議・・・


クルマのワンセグアンテナが壊れたので、新しいアンテナを設置しておよそ数週間経ちました。

しかし、とても不思議な事が起きておりまして・・・

同じメーカーの同じワンセグアンテナなのに、受信感度がまったく悪いのです♪^^;

今まで受信出来ていた、某マックスバ○ューの駐車場(キャンピングカーがわんさか停まっている♪)もダメになってました。

フロントガラスに合わせて、アンテナの角度が変えられるタイプにしたのがいけなかったのかな?^^;

左手が治ったら、ブースター付きのアンテナに換えてみようかしら?

古いクルマなので、自分で手を加えなければならないのが大変です♪^^;
 

今日あたりから、ちょっとづつ涼しい陽気になってます。

屋内は暖かいけれど(笑)、外はかなり涼しくなってます。

このまま、涼しいままでいてくれる事を切実に望みます。
 

さて、今夜はお風呂のボイラーの設定を一段階上げて、熱いお湯にしてから

入りましょう♪(^^)