BMWとシンクロ?


100円ショップに包帯を買いに行った時の事です。

いつも混んでいるので、少し遠い第3駐車場にクルマを停めました。

そこは一台当たりの駐車スペースが広いので、ミニバンや大きな外車が停まっている事が多いのです。

朔朔も軽自動車を停めて、キーレスでピッ!とやったら・・・

突然、駐車場内のBMWが巨大な警報音を鳴らしたのです。

そこに運転手はいないし、誰も触っていないし、朔朔はそのBMWからは遠く離れているしで、アワアワしているうちに音は鳴り止みました♪^^;

もしかして、朔朔のキーレスに反応したのでは?と思いながら買い物を済ませると、BMWはまだそこにありました。

ドキドキしながらキーレスをピッ!としてみても何の反応もありません。←(ほっ♪)

そこで止めておけば良いのに、「もしかして解錠じゃなくて、施錠の時に反応するんじゃ?」と思いながら、ピッ!とやったら・・・

再びBMWから、巨大な警報音が鳴りやがりました!(爆)

施錠も解錠も同じ電波だと思うのですが、原因が何なのか良くわかりません。

しばらくすると警報音も収まって、何事も無かったかのように静かな駐車場になりました。←(隣の学生アパートの皆さん、ごめんなさい・・・)

これから、近くにBMWが停まっていたら、ちょっと緊張するかもです♪^^;
 

さて、今日のなんちゃら委員会も無事に終わりましたし、痛めた左手も改めてレントゲンを撮って、「骨に異常なしっ!」とお墨付きも貰ったし、あとは明日を頑張って楽しい週末を待つだけです。

 
明日のために、熱いお風呂に入って左手をマッサージして、ポカポカのうちに早めに眠りましょう♪(^^)