シクシク痛いです・・・


左右の親指がシクシク痛んでます♪^^;

湿気と冷たい風が腱(スジ)に影響しているのでしょう。

包帯を巻いて暖かくしても良いのですが、そうなるとやたらと面倒です。←(いちいちグルグル・・・)

そこで、暖かい毛糸の手袋をはめてみようかと思いつきました。

涼しくなったとはいえ、まだ手袋をするには早いし、それで外出したらかなり変なひとに思われそうなので(汗)、とりあえず眠る際に使ってみようかと・・・

本当に寒くなる冬までに、何とか痛みが緩和してくれる事を願います♪^^;
 

さて、明日から3連休です。

がっ・・・!

来週の火曜日に出納検査があるので、明日の午前中だけこっそりと出勤します。

なので、明日から2連と半分休です♪^^;

相変わらず、重たいどんぶりが持てないので、ランチはなるべく軽い器のものにしようかと。←(料理はヘビーでもウエルカム!)

ランチを楽しみに、だるくて重たい身体を動かしましょう。
 

早く職場から離脱するため、明日も早めに出勤です。

今夜も早く寝て早く起きて、早くランチを食べに行きましょう!←(お仕事もねっ♪)