さて、週末です♪


バタバタした4日間が無事終わり、ようやっと穏かな日々に突入です♪

午前中だけ資料を作って、そのあとランチ&スポーツショップで親指の保護テープを買って(バレーボール用が最適♪)、早めに帰宅して山登りのDVDを観る予定です。

雨が降らなければ雑誌の整理をしたいけれど、如何せん両方の親指がダメなので(汗)、もう少し後になるのかなと・・・

まずは怪我を治して、それから少しずつ用事を片付けてゆきましょう。←(焦るなよ~っ!)
 
 
そろそろ、着替えて出勤です。

気温が上がる予報ですが、いまはまだ寒いです。

風邪気味なので、暖かい上着も持っていこうかな?


先週に続けて、今回も良い連休にしましょう♪(^^)