傷んでいる者同志♪


風邪っぽさも無くなって、体調も少し戻ってきました。

せっかくの秋なので外食したいなと思うのですが、風邪を周りのみんなに感染させてしまったら大変なので家食で我慢です。

なるべく、外食風の食事を考えて、雰囲気だけでも味わおうかなと思います。
 

来月の初旬に、「スーパーカブ」を見に来るお兄さんがいます。

朔朔の乗っていたカブちゃんですが、右肘も手首も両親指までも傷んでいるので、乗りたい方に譲る事にしてるのです。

そのお兄さんも、パソコンのキーボードの叩き過ぎで左右の手首が傷んでいるそうです♪^^;

車体を見てもらって、気に入ったなら両手が治るまで、そのままガレージで保管してあげようかなと。

朔朔も「両親指がダメだから整備出来ないよ?」と伝えてあるので、きっとお兄さんがやってくれるでしょう。←(他力本願)

両手がダメな者同士が集まってバイクをいじるという、ある意味カオスな状況が今から楽しみです♪(爆)
 

大分良くなってきてますが、それでもまだちょっと体調不良です。

湿気も高く、そして寒くなりそうです。

早く秋晴れになってくれる事を願いつつ、今夜も熱いお風呂で風邪を追い出しましょう♪(^^)