低速スピードでも・・・


朔朔が契約している「通信SIM」のスピードが遅くなりました。

契約している容量を使い切ったので、あとは低速スピード(200kbps)での通信となります。

実は、その状態をわざと作り出したのです♪

低速スピードでの通信はどのくらい遅いのかが知りたくて、ユーチューブを見まくって(汗)、ようやっと低速スピードになりました。

結果は・・・

「確かに画面表示は遅いけれど、思ったよりも速いかな?」でした。

さすがユーチューブは画像が荒くなってしまうけれど(一番低速)、それでもちゃんと繋がります。←(おおっ!)

大昔に契約をしていた「ドコモ64K」に比べたら断然速いです。←(3倍だもの♪)

来月になったら、また高速スピードに戻ります。

でも・・・

低速でも、まったく問題ない事が分かったので、持ち歩いてガンガン使い倒すことにしましょう。

本当に高速が必要なら、もうひとつ契約してあるWi-Fiポケットルーターに接続すれば問題ありませんですし。←(巨大バッテリーが入っているから重いけど。)

風邪気味でする事がないので、スマホのスピード実験をしている秋の夜でした♪(爆)

 
夏風邪を回避したとほくそ笑んでいたら、がっつりと秋風邪を貰っちゃいました・・・

この風邪、来月まで持ち越したくないので、しっかりと養生して早めに治しましょう♪^^;


ものすんごく汗をかいてしまいますが、寝る前の熱いミルクは効果があるような気がします。

でも、寝汗をかいたら風邪が酷くならないかな?と思いながら飲んでますが、効果はあるのでしょうか?^^;


民間療法頼み&風邪薬のダブル処方で、明日の朝にはスッキリしている事を願いまっす♪(^^)