喫煙場所がっ・・・

イメージ 1
昨日はまったく気付きませんでしたが、皆さんがこっそりと喫煙場所にしていた駐輪場の灰皿が、木っ端微塵に壊れてました!(爆)

規則では禁煙なものですから、灰皿が壊れたからと言ってどうする事も出来ません♪^^;

これを機会に本当の禁煙をしてくれると良いのですが、絶対に無理でしょうねえ・・・

その秘密の喫煙場所について、管財課の方々にどうやって説明をしたのかは分かりません。

おそらく、「近くの工場の灰皿が、こちらの敷地に飛んで来たっ!」なんて言ってたりして?

健康のためにも、吸い過ぎには気を付けて下さりませね。
 

明日は、職場の敷地全部を草刈です。

朔朔は、両手の親指がダメなので電話番です♪^^;

一応は作業服を用意して、テーピングで大丈夫そうだったら参加しようかなと思ってます。

電話番も箒掃きも、皆さんの邪魔にならないような方法で参加しましょう。
 

ようやっと、お天気が落ち着いてきました。

明日は、あまり暑くなり過ぎないように願いつつ、早めに眠って体力を回復させましょう♪(^^)