モバイルルーター交換っ!

イメージ 1
普段、外出先で使っている、モバイルルーターの液晶が消えてしまいました。

wi-fi接続は出来るのですが、如何せん液晶が消えてしまっているので、電源が入っているのかもわかりません♪^^;

それでも、以前は暗い場所では薄っすらと見えていたのですが、公衆の面前でルーターを手で隠して覗き込むなんて行動は怪しいので、新しいルーターSIMを移し変える事にしました。

幸いにも、現在使っている機種と同じルーターがストックしてあったので、サクサクと設定をしました。

デッドストックの機種だったので、とにかく液晶画面が明るくて快適です♪

でも、あまりにも明る過ぎて眩しいのが気になりますが、それは贅沢というものです。

これで、また快適な環境で通信出来まっす。
 

今日の職場の草刈は、ちょっとだけ現場で作業をしました。

いつもの3倍のテーピングで手をグルグルに巻いて、それでも楽しく作業に参加です。

今夜は、しっかりと湿布薬を貼って、明日の筋肉痛に備えましょう。
 

今夜も、お風呂でしっかりと両方の親指をマッサージして、「痛ててっ!」という事態になるのだけは避けましょう♪(笑)