ベッドって良いなあ♪


寒くなると、昔に傷めた左膝と足首がシクシク痛み出します。

特に、お布団からの起き抜けが一番(階段の下りが二番目・・・)きついのですが、昨日購入した母親用のベッドが、かなり寝起きが楽だという事が判明しました♪(^^)

朔朔も欲しくなっちゃって(笑)、お安い折り畳みベッドを検索したりしてます。

純和風の家屋だけれども、たとえベッドが雰囲気にそぐわなくても、楽な方が良いのです♪^^;
 

午後になって、無事に母親の退院と相成りました。

骨折ではなく、強度の打撲との診断だったので、ひとまず安心です♪(^^)

これから、リハビリしながらゆっくり治してゆきましょう。
 
 
さて、明日もお尻が痛くなるくらい、長く座る会議があります♪^^;

かなり疲れ気味なので(汗)、なるべくサクサクと結論が出てくれると良いのですが・・・
 

まずは、今夜も早く眠って早めに出勤して、急いで会議用の資料をチェックしましょっ♪(^^)