お休み取って病院へ・・・


日曜日の夜に、お風呂場で倒れて緊急搬送された母親のMRI検査が終了しました。

結果は明日という事になり、今日も引き続き入院となりました。

退院しても、しばらくは通院する事になりそうです。

とりあえずベッドを購入して部屋に用意したので、少しは寝起きが楽になるのではないかなと思います。

たまたま緊急搬送された病院が線路の向こう側だったので、何かあったらすぐに連れて行けるのも安心です。

これから、ちょっとバタバタする日々が続きそうです♪^^;
 

今日は、朝一番で入札をした後に休暇を取ったので、ほとんど仕事をしてません・・・

明日の午前中の資料は、早めに職場に行って作成するつもりです。

ボリュームを考えると、相当早く行かなければならないような気がします♪^^;

ベッドの搬入で両手(特に親指が・・・)が痛くなっているので、じゅうぶんにマッサージをして明日のキーボード叩きに備えましょう。
 

明日こそ無事に退院が決まって、自宅で安心出来ますように・・・♪(^^)