シクシクしちゃってる・・・


寒くなっているからか(室温13℃)、両方の親指の痛み(シクシク系)が強くなっています。

これは、おそらく金融機関巡りでの伝票めくりが影響しているのかと・・・

スジが伸びてしまった痛み自体は無くなってくれたので、グルグルとテーピングしなくても良くなったのはありがたいです。

これから冬になるので、テーピング代わりに毛糸の手袋で手を保温するのも目立たなくて良いかな?

このままだと非常に不便ので、なるべく早くに完治させましょう♪^^;
 

今朝も、早くに目が覚めてしまいました。

今日は出勤する予定が無いので、家の冬支度をしようかと思ってます。

ボイラーの灯油がかなり減っているので(汗)、これからガソソリンスタンドに行ってこようかと・・・


壊れてしまった暖房器具も買い直して、冬用のスリッパも新調して、熱々のランチ(チャンポン?)で身体を温めて、美味しくゆるゆると一日を過ごしましょう♪(^^)