スーパーカブちゃんお嫁入りっ♪


乗らなくなって久しいスーパーカブちゃんを後輩君にあげました。

武川のボアアップキットで82ccにして(おかげでハイオク仕様になっちゃった!)、マフラー・キャブ・可変ショックアブソーバー・スプロケットリトルカブ用荷台・etcで、かなりな高額車両にしてしまったけれど、両手がダメならどうしょうもありません。←(寂しいけれど・・・)

これからは、新しい嫁入り先で楽しく走って下さりませね♪(^^)
 

今週は、やたらとバタバタする日々でした。

明日くらいは職場に行かずに、自宅でゆっくりしたいなと思います。

暖房器具がひとつ壊れてしまったので、何か探してこようかとも・・・

親指のテーピングを外して、ついでに緊張している気持ちも緩めて、週末のお休みを楽しみましょう♪(^^)