迷惑電話が酷過ぎる・・・


最近、迷惑電話が酷い状態になってます。

断って電話を切っても、その後に嫌がらせのように無言電話(昨日は5回連続)が掛かってきます。

光電話・光ネット・格安電気・格安ガス・・・etc

あまりに煩わしいので、知り合いには事前に連絡を入れて、留守電機能をONにしちゃいました。

知り合いなら応答の途中で受話器を取れば良いので、相手には迷惑を掛けますが、しばらくは留守電で迷惑電話対策をする事にしました。

これで、少しは穏かな暮らしが戻ってくれれば良いのですが・・・

迷惑電話と迷惑メールとPCウイルスに頭を悩ませながら、やかましい世の中を渡り歩いておりまする♪^^;
 

今週は、どんよりとした空模様が続いてます。

怪我をして伸びちゃった親指のスジが、冷たい湿気でまた痛み始めてます。

お天気が良くなるまでは、熱いお風呂と保温用の手袋で、何とか痛みを和らげてあげましょう♪^^;