もう少し安くならないかしら?


2020年にWin7のサポートが終了するとの事です。

朔朔のPCは、Win7が4台にWin8.1が1台という構成なので、4台が新しく買い直しになってしまいます♪^^;

マイクロソフトさんからは、「Win10にしましょうよ~っ♪」と、何度もお誘いがあったり、強制的にOSを変えようとしたりしたんのですが、Win10にしちゃった職場の皆さまの地獄絵図をみるたびに(爆)、更新には踏み切れませんでした♪^^;

来年の10月から消費税も10%になってしまう事だし、それまでには買い換えようかなと考えてます。

カスペルスキーのウイルスソフトは3年5台のものを買いましたが、次回のパソコンの買い替えは、お財布と相談して2台(デスクトップ1台、ミニノートPC1台)になるかと・・・

Win8.1のサポートは2023年まで、(きっと)大丈夫そうなので、自宅のメイン用と持ち運び用の2台を買おうかなと思います。

あとは、もう少しお値段が安くなってくれれば助かります♪^^;

これから、ネットで相場を見まくって、タイミング良く購入しましょう。
 

ようやっと、週の真ん中が過ぎました。

また、楽しい週末を迎える事を励みに、明日・明後日も頑張りましょう♪(^^)