灯りも欲しいので・・・


このごろは、夕方になるとすぐに暗くなってしまいます。

夏の間は午後7時でもそこそこ明るいのですが、最近は帰宅する頃には車内が真っ暗になってしまいます。

クルマの中で本を読むのが好きな朔朔にとって、この微妙に暗い秋の夕暮れは何とも困るのです♪^^;

という事で、100均ショップで乾電池式の超小柄ランタンを買ってきました。

もちろん、100均のグッズなので、明るさはたかが知れているのですが、一緒に買ったLEDライトと併用すればかなり明るくなります。

マジックテープのオス?を本体に貼り付けると、ワゴンRちゃんの天井にペタリとくっついて、ちょうど良く本が読めるようになりました。

これで、あとは感度の良いワンセグテレビがあれば、もういう事がありません♪(笑)

もう少しで、ごろ寝用のマットも送られて来る事だし・・・

朔朔の秘密基地は、少しづつゆるゆると充実しております♪(^^)
 

今週になってから、気持ちの良い秋晴れが続いてます。

体調も良いので、このまま維持出来れば嬉しいかもです。

いつも恒例の、熱めのお風呂&早寝で、明日も元気に頑張りましょう♪(^^)