意外と広いかも?


普段乗っているワゴンRちゃんの助手席と、その後ろのシートを倒してみました。

すると、多少デコボコするけれど、2メートルくらいのフラットな空間が出来ました。

そうなると、「ちょっと寝てみようか?」という誘惑にかられます♪(笑)

そして、寝てみましたが、やはり背中がゴツゴツします・・・

有り合わせのクッションで隙間を埋めてみるとかなり快適になりますが、それでもウムムっ!となってしまいます。

という事で・・・

クルマの中でも寝られるように、幅55センチ×長さ200センチ×厚さ10センチのマットをネットでポチっ!としました。

その時点で、普段使いのクルマは、「ワゴンR」から、もう一台のお店の蔵に入っていてあまり乗っていない「ワゴンRスティングレイ」にシフトしました。

あまり乗らない理由は、車庫が狭くてクルマの出し入れが面倒臭いから、ついつい大きなシャッターに入っているワゴンRちゃんに乗ってしまうのです♪^^;

現在、助手席は元通りにシャキっ!としていますが、後ろのシートは倒されて広大な空間が広がっております。

朔朔の秘密基地は、これから少しずつ作られてゆきまする♪(笑)
 

2週間くらい続いていた秋の疲れは、かなり無くなりました。

親指のスジも、注意していれば普段の生活が送れるレベルにまで回復してます。

このまま良くなってくれる事を願いつつ、今夜も熱いお風呂で親指をマッサージしましょう♪(^^)