快適でっす!

イメージ 1
色々と工夫をして、クルマにマットを敷いてみました。

思ったよりも、ワゴンRの車内って広いのですねえ?(驚)

ちょっとマットは大きかったのですが、次のクルマは「軽ワゴン」にしたいなと思っているので、それにはちょうど良いかもです。←(買い直さなくても大丈夫♪)

真夏はさすがに寝るのはきついので(汗)、3シーズン楽しめれば良いかなと・・・

次は、感度の低いワンセグテレビを何とかしたいなと思ってます。

焦らず急がず、ゆるゆると楽しみながらクルマをいじりましょう♪(^^)
 

ランチは、近所の焼肉屋さんに行きました。

昔みたいに大量には食べられないので(汗)、ワンコインランチ+カルビスープ+バニラアイス+ドリンクバーにしました。

お肉は少ないけれど、やたらとサイドメニューが多いような気が・・・(笑)

次のランチは、同じく派遣されていた4人で楽しく集まりたいなと思います。
 

明日も、嬉しいお休みです。

お天気も良さそうなので、ちょこっとクルマをいじって、楽しく過ごしましょう♪(^^)