良く映りますうっ!

イメージ 1
近所のカー用品店を回って、(オー○バックスやらイエ○ーハットやら・・・)ユピテルワンセグ付きナビを買ってきました。

今も、ワゴンRちゃんにはユピテルのポータブルナビが付いているのですが、如何せん道路情報が古くなってしまったのと、ワンセグが付いていないので困っていたのです。

また同じユピテル製品を買ったのは、単純に操作方法を覚え直すのが面倒臭かったからです♪(笑)

古い機種を取り外して新しい機種を取り付けて、色々な設定も行っても10分掛かりませんでした。←(簡単だった・・・)

ワンセグテレビも途切れる事無く良く映るし、ナビ案内もちゃんと田んぼではなく道路が表示されているし(笑)、これでプチ遠出も安心です。

クルマは古いけれど、車内の装備はどんどん新しくなってゆきまする♪(笑)

車内にマットを敷いてゴロゴロと寝心地を確かめたり、本を読んだりラジオを聴いたりしていたら、あっさり午後過ぎになってしまいました。←(あれっ?)

急いで明日のお仕事の準備をしたら、また快適車内空間の充実のため、ネットで検索しまくりましょう♪(^^)