コネクターが違った・・・


先週取り付けた、ユピテルのポータブルナビですが、とっても快適に使えてます。

特に、ワンセグテレビのチューナーは優秀で、隣の県のチャンネルまで映してしまいます。

クルマの中でごろ寝しながらテレビを観ようと画策しているので、エンジンを切っても大丈夫なようにモバイルバッテリーに接続しようと考えてました。

でも・・・

ユピテルナビのコネクタは「USB Mini−B」という形状でした。

朔朔、てっきりスマホと同じものだと思ってました。

急いで、2階の部屋のがらくた箱から一本のケーブルを取り出しましたが、実際に使えるかは分かりません♪^^;

今度のお休みに、エンジンオフ⇒ケーブル差替⇒モバイルバッテリー接続⇒視聴可能or視聴不可能のテストをしてみましょう。

視聴可能だったならば、また少しだけ車内快適計画が進行しまっす♪
 

明日も、かなり寒い陽気だそうです。

そろそろ、厚手のフリースを用意しなければと思います。

せっかく体調が良いので、このまま頑張っていきたいなと・・・

週末に笑顔でクルマをいじるために、注意深く毎日を暮らしてゆきましょう♪(^^)