持ち帰りましょうって・・・


来年の初めに職場の机を入れ替えるため、個人の持ち物は今月中に持ち帰る事になりました。

面倒臭いなあ!と思いながらも、渋々片付けを始めました♪^^;

朔朔のロッカーを開くと、作業服、長靴の他には、コーヒー・紙コップ・カップ麺・カロリーメイト・レンジ御飯・ボンカレー・缶入り野菜ジュース・ミネラルウォーターが入っています。

災害用に取ってあるけれど、夏以外ではそんなに災害は頻発しないため(多分・・・)、大部分を消費(つまり食べる)する事にしました。

あとは、クルマとキャンプと軽キャンパーの本を持って帰る事に・・・

よく考えると、遊びのグッズを職場に大量に持ち込んでいるような?

OAデスクに模様替したら、また遊びグッズが増えるような気がしますが、取り敢えず一時撤収です♪^^;
 

週の始めは、冷たい雨でのスタートです。

ようやっと体調が戻ってくれたので、このままの状態で過ごせるように気を付けたいなと思います。


今夜も早めに眠って早めに職場に行って、ちょこっとだけクルマ&ベットマットの情報を探してみましょう♪(^^)