慣れない事をすると・・・


昨日は、数年ぶりに電車&バスで移動をしました。

普段は、ほぼクルマでの移動なので、慣れない行動に四苦八苦してしまいました。

一番驚いたのが、駅の券売機に人が並んでいないことでした。←(あれっ?)

「Suica」なるもので清算しているのか、定期券になっているのかわかりませんが、朔朔だけが現金を投入しておりました。←(あれれっ?)

バスも「ぴっ!」っとやっている人達がほとんどで、朔朔だけが現金を払っておりました。←(あれれれっ?)

これで、もうあと何年かしたら、現金という概念が無くなってしまうかも知れません。

時代に取り残されないように、何とか頑張りましょう♪^^;
 

ようやっと、バタバタしたお仕事も落ち着きました。

今夜も疲れが残っているようなので、早めに寝て明日を頑張って、楽しい週末を過ごしましょう♪(^^)