バタバタしました!


今週も、かなりなバタバタでございました。

でも、明日・明後日でまた仕切り直しが出来るので、ちょっと息が抜けます。

お天気も良さそうなので、また車内快適化計画の続きをしようかなと・・・

ゆっくり、のんびり、楽しんでやりましょう♪(^^)
 

そういえば、HDD内に撮り溜めた番組がパンパンになっている模様です。

このお休みで観まくって、容量を空けてあげなければです。

なるべく時間を作って、頑張って観まくりましょう。←(もはや義務化してる?)
 
 
ああっ・・・

ようやっと、お休みだあっ♪(^^)
 
 
 
 
 

たった今、妹からメールが入りました。

今週の水曜日にお見舞いに行った、叔母が亡くなったそうです。

これから、みんなと打ち合わせをしなければいけません。


またしばらくバタバタするけれど、しっかり頑張ります。