落ち着きました。


いろいろとバタバタしましたが、ようやっと落ち着きました。

今朝は、いつもの生活リズムに戻って、コーヒーを飲むためのポットから熱い蒸気が出ています。

朔朔も、万が一の事故や何かの時のため、身辺整理をしておいた方が良いかな?と考えております。

と言っても、13年経った軽自動車と、何本かの腕時計と、激古パソコンくらいですが♪^^;

あとは、膨大なガラクタを何とかして減らそうかなと・・・

先週のバタバタは、自分の生活を見つめ直す良い機会になりました。
 

さて、今朝は午前7時過ぎに目が覚めました。

いつもよりも2時間くらい遅い目覚めです。←(やっぱり疲れてた?)


これから熱いコーヒーを飲んで、ゆっくりと朝食を摂ったら、のんびりとした一日をスタートさせましょう♪(^^)