パソコン12台って・・・

イメージ 1
職場のパソコンを処分する事になりました。

といっても、XP時代の初期型なのでリサイクル対象でもありません。

しかも、ブラウン管テレビも3台あります。

なぜ、いつまでも放置していたのかわかりませんが(汗)、今月中に処分をしなければなりません♪^^;

テレビの処分代金は予算に取ってあるのですが、肝心のパソコンの処分代金を取ってありませんでした。

なので、パソコンの無料リサイクルに着払いでお願いする事にしました。

HDDを取り外して(12台分も・・・)、マウンターをビニール袋に小分けして、パソコンをダンボールに詰め込むところまで完了しました。

あとは、料金着払いで発送すれば全て完了ですが、まさかにまた何処かの場所から古いパソコンが出てきやしないかとドキドキしております。

明日からは、超重量級で超巨大なブラウン管テレビ3台の処分に取り掛かります♪^^;
 

今週は、雨からのスタートです。

クルマの中で寝転がるためのマットを設置したまでは良かったのですが、身内の不幸などでバタバタしてその先が進んでいません。

しばらくはバタバタなので、来週くらいからまたクルマいじりを再開させようかなと・・・

日ごとに寒くなってくるので、なるべく早く完成させたいなと思います。
 

まずは、熱いお風呂に入って明日のお仕事に備えましょう♪(^^)